ダイコンさんのお弁当

高校生の息子のお弁当づくりの自分応援にと立ち上げたブログ・・・その息子も成人し、結婚して、孫も生まれました。 セカンドライフは、子育てサポーターとして支援していきたいと思います。仕事では、ファイナンシャルプランナーとストレングスコーチの資格を活かして楽しい人生を歩んでいきたいと思っています(2019.1.15)

♥ストレングスファインダー

美味しくなかったらごめんなチャイナ♡

美味しくなかったらごめんなチャイナ♡

こんにちは
「ダイコンさんのお弁当」
管理人のLeeです。

本日のお弁当は
冷蔵庫の中にあった
豆腐とひき肉で麻婆豆腐丼。

麻婆豆腐用の調味料が無かったのですが
餃子のたれでちゃちゃっと作っちゃいました。

「うん!そんなに悪くない。」って
私はお思うけど相方さんはどうでしょう。

昔はレシピ通りにしか作らない
いや作れない
堅物人間だったことを思い出す。

これってストレングスファインダー®でいう
「責任感」だったんだろうな~と思う。

「〇〇じゃなきゃいけない」・・・無意識にしばっちゃう。
使いどころをコントロールしないと疲弊しちゃうからね。
今は、よくコントロール出来てると思う。

自分の取扱説明書あったら助かるよね♪

ストレングスファインダー®とは


同じカテゴリー(♥ストレングスファインダー)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
Lee
Lee
オーナーへメッセージ