ダイコンさんのお弁当

高校生の息子のお弁当づくりの自分応援にと立ち上げたブログ・・・その息子も成人し、結婚して、孫も生まれました。 セカンドライフは、子育てサポーターとして支援していきたいと思います。仕事では、ファイナンシャルプランナーとストレングスコーチの資格を活かして楽しい人生を歩んでいきたいと思っています(2019.1.15)

愛妻弁当

今日の時短かんたん料理

今日の時短かんたん料理

今日の時短かんたん料理

おはようございます。
「ダイコンさんのお弁当」管理人のLeeです。

昨日隣に住む姪っ子が
「レタスが安くて大量に買ったので
おすそわけ~」といことで
キレイに洗って袋づめされた
これまた大量のレタスを持ってきました。

まだ20代独身の姪っ子の
気遣いに顔がほころんだおばさんでした。

「ありがとう♡」

レタスも洗って下ごしらえされてるからさ
気持ちも楽に料理に向かえるよね♪

ということで朝ごはんとお弁当も
レタスレシピとなりました。

サンドイッチ3人分と愛妻弁当の沖縄定番タコライス←自分で言うか(笑)
写真のサンドイッチは張り切って1人前です(笑)
たぶん残すでしょう・・・(^^;

調理時間は、20分位かな。


さて私は本日仕事の打ち合わせで
人気のパスタ屋さんに行きますキラキラ 

食ってみんなを幸せにするよねハート
そう思うのは私だけ♪赤

タグ :お弁当

同じカテゴリー(愛妻弁当)の記事
瞑想?か妄想?か
瞑想?か妄想?か(2011-11-22 07:36)

キムチ鍋
キムチ鍋(2011-03-02 07:54)

ロールキャベツ
ロールキャベツ(2011-02-28 12:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
Lee
Lee
オーナーへメッセージ